忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状交換企画



お久しぶりです!(毎回だな)
今年も残りわずかとなりました!来年の年賀状を私と交換してくださる方を募集します!

【応募資格】
・交換のできる方
・美影と面識のある方(ついったーのフォロワー、リア友、マイピク、ハートの方)
・島国しかないけどそれでもいいぜ!って方

です!

ukjpn_love_1902☆docomo.ne.jp(☆→@)宛に

・氏名とHN
・住所、郵便番号
・何か一言

を書いて送ってください!
個人情報については企画が終了次第削除させていただきます。
応募締切はありませんが先着20名前後で締切る予定です!

ご応募待ってま~す(´∀`)♥
PR

はじめて~のっ!



お久しぶりです!!!!!!!!生きてます!!!!
なんかあれだな、予告のときしか現れない人になってるな。

4/30(月)Drink Bar 10 出ます!
今回は里中一家さんと隣接で私はAbout4さんにお邪魔して一緒に出てますので!
優さんにマジ感謝ですね(↑▽↑)
スペはB-13・B-14となっています!
当日は菊ちゃんのコスして英、海、米さんで固まってると思うので良かったら声かけてください~!

今回はポスカ、既刊(Again and Again)新刊(はじめて~のっ!べろちゅー!(仮))
を持っていく予定ですうおおお・・・原稿・・・

スケブは余裕があったら!(^▽^)描かせてくださいまし!
また先着3名とかやらかすかもですwww

今から楽しみなんだけどー!!!!ふぅ~!!
というわけで30日はよろしくお願いします!^0^//

あけましておめでとうございます。



本年もどうぞよろしくお願いします!
29日に出ればいいなーというコピ本。
おわ・・・らない
眉毛が非常に痛い人です

改装しまんた~
いや-テンプレサイトとか素材サイト見るの
ほんと楽しい。みなさんセンス良過ぎて脱帽!

うひょおお



1/29 イベント名未定(仮)
受かってました・・・・・^ω^
配置などは追々!

お久しぶりですびかげです



ひsssっさびさの更新!!!!
最近はポスターコンの発送ラッシュで・・・
文化祭のポスターもやってるんで土曜日とか学校^ω^
平日にパソコンつけなくなりましたねぇ・・・うん

文化祭でコスプレするという
ええしますよしますとも伝統みたいなもんですからね
っていうかあと1年ちょっとしかない高校生活楽しんでやるんだから!

いやー冬ですねぇ
どちらかというと夏が好きな女です。
というわけで!!!!!!!!!!!
年賀状募集を・・・ですね
何人までにしようかなーと考えつつですね
募集しようかと思ってます
近いうちにまた告知しますのでねー!

続きからひつじへコメント返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

tuna.be

HP:KEEP IT REAL


本館。APH朝菊中心

プロフィール

HN:
美影
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
職業:
学生
趣味:
絵描き・映画・音楽鑑賞・寝る
自己紹介:
APHの島国大好きお豆腐星人。
最近桃のジュースがお気に入り。
 
応援中!

カテゴリー

最新コメント

[08/06 ひつじ]
[06/04 日向]
[06/03 朱南]
[06/01 紅水晶]
[05/29 麻杜]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索