忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装!


英英わしょーい!画質悪いwwww

こんにちはー!サイト改装してきました。
右端に居る女の人にびっくりしたと思います。誰でしょうね、きゃ○ーちゃんみたいですね、いや狙いましたけど^0^
一体私のサイトはどこに向かおうとしているのか・・・生温かい目で見てやってください。
寂しくなったらハートとかいつの間にか増えてると思いますw

GK20巻もヘタ4巻も買えてないのでもだもだします!!!!!!!!
図書カードとか降ってこないだろうか!!!!

今年の夏は部活漬けなんで暑中見舞いは無い方向になりました!申し訳無い!
年賀状は絶対しますね。なんてったって島国が「結婚しました」ってウェディングドレスで写ってるハガキを作るという野望がありますから。

PR

ふじょん!

2週間ほど?空いたのかな。
日記絵は7月7日の絵から!25歳タッツ真面目に描いたの初めて^0^
25歳タッツって歴代で一番大人っぽいイメージがあるんですよね、あとなんか儚げなオーラがあってものすごく好きです。空から落ちてこないかな

テストやら締め切りやらに追われてましたが一区切りつきました!
テストうわぁぁぁぁん/(^0^)\

ヘタ4巻発売されてますねー!まだ買えてない人です。
最近本家のアーサー見る度にこいつは受けか・・・!と戦慄する可愛さです。
アーサーってやっぱ美形なんだよね

あと暑中見舞いなんですが、夏休み美影が多忙なもんで
交換してくれる方のみで6~7人ぐらいの方まで交換してくれる方がいたらやろうかなと!
まだ夏休みの予定がハッキリしてないので募集はまた今度~

今日は夏祭り行ってきますー!
今年は行きまくるぜーーー!!

いろいろしました



絵チャログから再利用にってーちゃん!
日帝デレ好きです^0^////

さて!こないだ色々ログぶち込んだりしてきましたー!
そしてリンクにもいいだまきさんのサイトをペタリ!楽園ですbbb

あとはメイキングしましたーついったーでRTしてくれた人ありがとうございます!!
塗り絵は全然気楽に塗ってやってください・・・報告あるとその人にハグしに行く(真顔)

ではでは今回はこれでー!

モチバキイェア





motibaki2.jpg





























motibaki3.jpg















突然ですがついったーでお題がまわってたので描いたモチバキ!www
即席で描いた落書き以下のクオリティですが描いてる本人だけは楽しかったwww

最後にモッチーが一度も出てないのに気付いて焦ってねじこみました
寂しいときに限って居ない/鳴らない電話 この2つのお題で考えました!
・・・お題に添ってねぇよ!(パァン!

後は私はシグレちゃんといいださんのモチバキを楽しみにするのみ・・・グフッ

ズクシ!



モッチーのつもりなんですええ。もっと男らしくかっこいいモッチーを描きたい。
一歩間違えればタッツになるこの現象は一体・・・

カウンター設置
してからこのサイトにきてくれる人がいるとわかってぼかぁ胸熱ですそして更新ちゃんとする^0^
大体土日更新ですので~

未だにドクターペッパーが飲めてません・・・学校近くのビレバンに無かった^0^
市内で買うしかないね!

いつか若達海の艶かしさについて語る漫画が描きたいものです。

ついったーでも多分言うかもしれないけど
アーサーが車運転したらどんななんだろう。
っていうかアーサーの私生活考えるだけで滾る!

おわり!支離滅裂な文面、通常運転でお送りしました!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tuna.be

HP:KEEP IT REAL


本館。APH朝菊中心

プロフィール

HN:
美影
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
職業:
学生
趣味:
絵描き・映画・音楽鑑賞・寝る
自己紹介:
APHの島国大好きお豆腐星人。
最近桃のジュースがお気に入り。
 
応援中!

カテゴリー

最新コメント

[08/06 ひつじ]
[06/04 日向]
[06/03 朱南]
[06/01 紅水晶]
[05/29 麻杜]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索